クレジットカードのキャッシングって保険適用外なの?怖い。
2014-04-15
夕食の準備1時間かかってしまった…(´ ω` )お父さん食事療法してるから大変だー妹も栄養あるもの食べさせなきゃーはう
rkfj うんうん。そうしてみる!家でだったらいくらでも働けるんだけど、割とフレキシブルなデイケアとは言えど他の社員の人みたく毎日午前様は難しいから採用のポイントにはなる気がする|ω-`*)シュン まぁそんな心配する前にそもそも仕事見つけなきゃだけどw今日はデイケアの身体測定、サボったったー(笑)プログラム始まっても行かんかった꒰◍౪`◍꒱۶✧˖°部屋で寝てた!でも、サボるのってドキドキするぅ(笑)


肝臓のために食事療法はじめたところ7キロ痩せましたじーちゃんがデイケアでクリスマス会してきて写真ももらってきてたんだが、額縁が黒でまるでイエイ

配信楽しかったです。皆様お久しぶりでした。リハビリ配信ですいません。gekkuwa そうですよね〜特に自覚症状がないからわざわざ病院行く必要性?という。相当危険な数値でもない限り、自力の食事療法程度で十分な気がしちゃいますよね。そういえば鉄瓶で沸かしたお茶を飲むのか簡単で良いと聞きましたね。南部鉄器さんさすがです。介護保険改悪新たな「介護難民」生む民医連アンケートからケアマネジャーのコメント③「認知症で被害妄想があり、ボランティアの関わりが可能か疑問だ」「通所介護を利用できなくなれば活動量や意欲が低下して認知症も進み、家族の介護負担が増えて就労が困難になる」

2014-04-01
ガン保険のCMで男の人が 「ガンで入院したら1日10000円もらえるんですか!?それはうれしいですね!」 って満面の笑顔で言っていたが、もう少し冷静に考えた方がいいと思う。ガンだぞお前。なんか胸元の柄がやらしい、← キャッシング 人の悪口を言っといて、最後に「ま~悪い人じゃないんだけどね~」って自分に保険かける人いるよね。 by つぶやきシロー


バンクイックサイトなら その保険デンジャー過ぎない???ゲイ設定のおかげで保険医大好きだったわれながらクソッタレだわ耳鼻科に行きたいけど、保険証見せたら「こいつ誕生日に耳鼻科来てる…」って思われるから今日は行かないことにした開業に実務経験が今のとこ①2年いるからその間は我慢しといて、外国に行く準備をする。そして②2年経過して保険ができるので、③安心して旅立てる。④そして永住へ。という極めて単純明快に誰でもわかるシナリオなんだけどな。何でこう邪魔が入るんだろうか?

鈍足だし保険微妙かな?受けて保険地震した後礫くらいしかすることねーじゃん

2014-03-22
定期】好きな声優:男性編男性声優:中村悠一/鈴村健一/諏訪部順一/鳥海浩輔/遊佐浩二/杉田智和/神谷浩史/小野大輔/下野紘/梶裕貴/谷山紀章/寺島拓篤/吉野裕行/安元洋貴/福山潤/櫻井孝宏/平川大輔/浪川大輔/宮野真守/前野智昭/鈴木達央/石田彰/関智一etc…声優クラと出会い厨したことない定期】森久保祥太郎/櫻井孝宏/鈴村健一/鳥海浩輔/諏訪部順一/平川大輔/遊佐浩二/STA☆MEN つまりは30代後半〜40代の男性声優ばかり気づけば追っています\(^o^)/
専門学校 ガイド なんか何処かで聞いた話なんだけどけいおん声優って仲悪いの? ここ あれ?声優も停止なの?



セラピストのスクール 定期* 神谷浩史は神様であり天使である♡ 声優さんが大好きです(*´ω`*) フォロー大歓迎です。声優にどんどん立候補してるけど、「おひょおひょ」って言いながら不思議なダンス踊る演技力要るからなー



買うか悩むわwwwただ声優さん俺得すぎてやな、、、

2014-03-19
2人で一緒に撮影だったってことは~映画ではきっとたくさん絡むんですね~~~~~楽しみですね~~~~~~~~

私が最も冴えてた時に占いの依頼を受けた時の話。 恋愛関係の占いで相性を見たら最悪の相性だった。 依頼主の彼氏を占った時、どうも邪悪な気配を感じたので私は言った。 「この人、変な薬やってるね?」と。 そしたらドンピシャで「クスリの売人をやってる」と本音をこぼした。 薬。ダメ。絶対!4月5日生まれの結婚占い【結婚】結婚は電撃入籍や周囲を驚かせる結婚がありそうです。結婚生活ではお互いに健康管理をきちんとして充分な睡眠をとって下さい。今後の人生で恵まれた地位や財産を持つ可能性があります。椿原慶子 1985年10月28日生まれ 2008年フジテレビ入社 同期アナは加藤綾子、榎並大二郎 担当番組はスーパーニュース ブログスーパー椿ニュース 詳しくはフジテレビ内サイト、アナマガを。。あ、そうそう…これは占いで知ったんだけど、誕生日前後って、良くない出来事が起こり易い…そうです。勿論、私も誕生日が近いので、いつも以上に気を付けて過ごしています。よりによって、何で誕生日がイベント続きの12月後半なんじゃ~!(`´)



ゲームパソコン これがおすすめ 12月3日 おはようございます。本日の営業時間は10時~翌3時までです。10時より受付開始です。みなさまからのお電話をお待ちしております。  ☆電話占いアナン☆# 占い # 占い師 # 電話占い # 復縁録画終了:フジテレビ 2013/12/5 3:10 ~ 3:40 録画終了 Drops:0 Scrambles:0 世界最速公開記念SP映画「47RONIN」完全ガイド
洋画は字幕で見ることが多いけど、吹き替えでおもしろい映画もいいな。

2014-03-10
世の中ユニバーサルデザインがまだまだ甘い



それは大問題だからいますぐリハビリだ取ったらマッサージお願いしますwあと膝のリハビリw


でも約1週間ぶりのゲーセンなのでちょっとリハビリに数回準備運動してから皆様の消化致しますね緩い食事療法が緩くなり過ぎて危ないので気をつけよう。塾と食事の両立がこれからの課題。特にストレスで過食気味なので。ああ、来春は台湾で美味しいもの食べたい。平成25年12月2日(月)13時現在 県北保健福祉事務所(福島市)平常値: 0.30前回比:0 郡山合同庁舎(郡山市)平常値: 0.16前回比:0ヘルパーとはまたちょっと違うかな…



高齢者ストーカー客につきまとわれてほとほと困っている

2014-02-24
保険の教科書らしいで(保険証あったあああああああああああああああああ俺も英語と家庭科と保険の点数を犠牲にして今から帰るところだ



過失がしゃもさんに極端に少ないか0なら通院通いで、相手の保険と自分の見舞金を請求したらいいですよ キャッシング 服買おかなーとか思ってたらバイクの保険代引かれとった。。あと二週間我慢やな〜


こちら 吹きこぼれたので何を思ったかティッシュで拭こうとしたところものの見事に火事になりかけました/(^o^)\ 火災保険入ってないんですよね……ママ。みか、今日ね、ひろしくんとお医者さんごっこしちゃった」 「なんですって! ひろしくん、みかちゃんにどんなことしたの?」 「うーんとね。2時間待たせた上に、医療ミスを起こして、さらに保険請求を水増ししたの」



自分にとって最後の諦め方は、まぁ、賃貸だし、火災保険かけてるし、最悪しょうがない(°_°…というロジック。 でも、HDDが燃えたら泣けるなぁ。

2014-02-18
アンジェラ・アキさんが活動停止を発表しましたね。来秋にアメリカの音楽大学に留学するそうです。近い将来にはパワーアップして帰ってきてくれるということですから、楽しみに待ちましょうか~。
高知県立大学だけだ、潜ったの数学の授業出てなすぎてどーやるかわかんねぇ_(⌒(_´`)_確率とか中学で習ったんだと思うけどぜんっぜんわかんねぇ_(⌒(_´`)_待ってますwwwwwおんにが留学から帰ってきたら一緒にライブ参戦しましょうね!!! MBA 大学時代大した活動してないからって、結局まともにやって太刀打ち出来ない連中なんてバリバリの体育会系と他国語喋れる留学フリークくらいだから。



こちら まじかいー!あれは中学高校の健康診断でも使ってたよー!というか見える見えないは視覚の話なはずなのに精神的な話にすり変わってる時点でなんかもう酷いよあれ… クリティカルシンキングここ 某国立大学の情報理学入門のTAをやっていた件。変態偏差値74≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛天才≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓

2014-02-11
え!!まじですか!!すごい嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡てことは将来は保育士さん?♡応援してます( ^ω^ )♡


新潟面白いよね〜あたしも免許合宿行ったけど、毎日朝まで遊んでたわw 測量士補 保育士…?見たことない! 司法書士 保護者と保育士が敵対関係になったら何か良いことありますかね?そーえばゆず早くも人見知りが始まってきたみたい(´._.`)昨日やばかったなー(´╥ω╥ `)でも島田にはなついてるあたりね。さすが保育士


かなまらじゃん 定期的に保育士のちっちゃい子可愛いという旨のツイートがいろんなI D で流れてくるんですけど集合的無意識か何かですかね。おぉ、将来保育士志望??



風邪を引いている時点で、すでにいつもと違うのに、異常がないとはどうしたことか? また、親も親だよ。いくら仕事でも、子供をそこまで犠牲にする必要があったんか⁈ 保育士さんよりも、その親を疑うわ。

2014-02-10
別に専門学校行くのが悪いとは言ってない。むしろそっから狙うなら大歓迎。ただ、授業態度見る限り本気に見えんのよね


こちらから 日本語留学 4月にデータベーススペシャリスト試験受けます。専門学校生になるんだし、資格ないと価値ない。 求めるべき日本語学校 新宿 2013年・落合演劇大賞は『パラソル』に決定しました。私が号泣した芝居ですから、大賞は当たり前です。



来年度は社福の資格取る。一年ブランクあいたけど頑張る。そんでもしとれたら今度は手話通訳士とろうかなと考えてもいる華々しいファッションデザイナーデビュー!若くして結婚!離婚ニートか ら の再就職と一人暮らしで起業を目指すんや



じ、じゅんじゅんは僕の精神安定剤的な・・・・← いろんな声優さん好きになれるほうが良いと思う← わお。てれるって・・昨夜自宅で久しぶりにRR-777の電源を入れてみた。コレ、やはり音像散るよね。日東紡のSylvan等と同じような印象。音響効果としてはあまり好きじゃない。刺激や反射の多いシステムでは効くと思う。オーディオに関係のない空間でなら777もSylvanも空気が澄み渡り非常に心地いい。定期】宮野真守/神谷浩史/速水奨/岸尾だいすけ/中村悠一/下野紘/森田成一/石田彰/諏訪部順一/櫻井孝宏/福山潤/鈴村健一/蒼井翔太/谷山紀章/森久保祥太郎/小野大輔/遊佐浩二/杉田智和/山本和臣など男性声優も好きです♪

2014-02-03
なんか学校のチャペルらへんで音楽が聞こえる…クリスマスって感じやわ…落ち着く


ほんじょーせんぱい結婚してくださいディズニー挙式うらやま。



先輩もう結婚指輪買ったらしい///決意決まった時に渡したいらしいんだって( ´∀`)えーのーえーのー披露宴で、なんだか見たことのあるようなないような叔父様がおって、ずっと考えよったら、、DEENライブに行ってた時期の、帰りの飛行機で一緒よったヒトだった!
しのくぼ行って日韓カップル見るといいな~って毎回思う…( ´艸`) お得なスマ婚 評判情報はこちら ブライダルに関わるバイトしてて思うことは、ドレスは若いうちに着るべきってことと、自分が結婚できなさそうってこと


わー!早速読んでくださり有難うございます!峯って中々名前呼びされないんだろうなぁ…と呼ばれた時の反応を色々考えたんですが、実際は舌打ちが妥当な気がします。笑 指輪を買う時も店員さんに「貴方よりも一回り小さいくらいで…」とか普通に言いそうで萌えますね…!

0 1 2 3 4